動物のぬいぐるみに癒されたい!

とっても可愛い動物のぬいぐるみを紹介しています☆
トップ>>アザラシ>>アザラシの赤ちゃんのキャラクター【しろたん】は当店人気NО1商品!!しろたん♪しっとり抱きまくら【大】

アザラシ

アザラシの赤ちゃんのキャラクター【しろたん】は当店人気NО1商品!!しろたん♪しっとり抱きまくら【大】


アザラシの赤ちゃんのキャラクター【しろたん】は当店人気NО1商品!!しろたん♪しっとり抱きまくら【大】

評価: 4.76

レビュー: 17件のレビューがあります。

【サイズ・仕様】:全長:約1m【素材】本体:ポリエステル・中綿:ポリエステルお洗濯OK!きれい好きなママの強い味方です。●写真下の商品が抱きぐるみ大です。しろたんのしっとり抱き枕の戻し方・・・しろたんのしっとり抱き枕は、圧縮してある状態での、お届けとなります。圧縮している袋をチョキチョキ切って・・・袋をあけると空気が入ります。袋からしろたんを取り出すと・・・しろたんは、なんとこの様に・・・全身シワシワで縮こまった状態になっています。まずは・・・しっぽにたまっている、綿の固まりをほぐします。。。しっぽの方からお腹の方へほぐすようにして・・・少しずつ、綿を広げていきます。一度、お顔の部分まで、綿をほぐしたら・・・あごの辺りを少し手でクニクニと・・・揉みほぐします。ちょっとかわいそうだけどしろたんのしっぽを持って綿を全体に、広げるために、逆さまにします。そのあと、背中部分の綿を、ほぐす様にして、綿を持ち上げます。この段階で膨らみが足りないときは・・・コロコロ・・・グリグリ・・・と転がすようにして・・・マッサージしていただくと・・・しっとりふんわりの抱き枕に変身です!! 

このサイトで掲載されている情報は、動物のぬいぐるみに癒されたい! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 動物のぬいぐるみに癒されたい! All Rights Reserved.

定番デートコース