動物のぬいぐるみに癒されたい!

とっても可愛い動物のぬいぐるみを紹介しています☆
トップ>>アザラシ>>〈海遊館〉アクアキッズ アザラシ L

アザラシ

〈海遊館〉アクアキッズ アザラシ L


〈海遊館〉アクアキッズ アザラシ L

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

新素材マイクロファイバーを使用することにより、今までにないフワフワの肌触りを実現しました。30cm【素材】ポリエステル※ご注文後10日から2週間前後でお届けさせていただきます。ただし、お届け地域により、多少日数を要する場合があります。※配達日、配達時刻のご指定はできません。※のし紙等、ご進物体裁はご容赦ください。お取替え・ご返品について次のような場合には、お取替え・ご返品を承ります。ご返品の条件・お買上品がお申込み内容と異なったり、汚損・破損などの不良品の場合(お取替え・ご返品のご連絡は、到着後8日以内にお願いいたします。)※食品、肌着、一度ご使用または着用された商品、家紋・お名前などを入れた商品、スーツなどの特別誂え品、サイズ加工後の商品は返品できません。ご返品に係る送料負担・お買上品がお申込み内容と異なったり、汚損・破損などの不良品の場合は、当社が送料を負担いたします。・お客さまのご都合によるお取替え・ご返品の際の送料は、お客さまご負担となります。

このサイトで掲載されている情報は、動物のぬいぐるみに癒されたい! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 動物のぬいぐるみに癒されたい! All Rights Reserved.

定番デートコース